Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

ブログ代行 - Na編


コンニチハ。腰痛ノ谷津直樹ニ代ワリマシテ、本日ハ、ワタクシ Na oki-yat's u ガ、代行イタシマース。
昨日、仙台カラ新幹線デ白石ニ帰ルマデノ、谷津直樹ノ語録ヲ、ゴ紹介シマース。

  • 直帰するッ…!!
  • 聞こえるか!?iPhoneに何も聞こえねぇ!!
  • クソッなんも聞こえねぇ!!
  • Softbank 3Gが切れたら俺はTwitterも出来ねぇのかよッ!
  • コルセットを外した、帰ってこれるのかこれでッ…!?
  • 新幹線「はやて」は見える、だがこれじゃだめなんだろ?
  • へへっ…悪いなヘボ新聞屋で…
  • 体重だけは一流のところ、見せてやるぜ!!
  • フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
  • 俺の腰痛は晴れときどき大荒れ…!いいね!イイ人生だよ!
  • 前の席をッ…入り口近くの席を拾うんだ…!!
  • 発車してる…わかってるけど…!!
  • 右腰がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
  • あぁ!左臀部が!!片足だけで支えるの、右も限界が近いっ! 
  • ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!
  • 谷津新聞店だろ…天然パーマだろ!!!!
  • 着けっ着かんかぁああ!!!!!
  • 着けぇええええええぇえ
  • 桂っ今何キロォ!?
  • ドボォオ

ネタデスネーw