Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

医療休暇

こんばんは。谷津直樹は腰痛によりブログの更新ができませんので、ワタクシ木尾夏弥が更新させていただきます。


本日、谷津は朝食時のクシャミにより腰痛を再発。公立刈田総合病院にて診察後、腰痛を押して仙台の会議に出席。フラフラになって帰宅し、既に廃人状態となっております。


なお、椎間板ヘルニアの恐れありとのことで、来週MR検査の予定となっています。


今日は暑かったですね。谷津が仙台駅の混雑するプラットフォームでコルセットを外す様は、さながらケンシロウが服を破き、クラークケントがシャツをはだき、サムソンティーチャー寄生虫サタンクロスと分離するかのようだったと、伝え聞いております。


それでは、また。