Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

松島記

昨日から今朝まで、業界団体の総会で松島へ。
心に秘めていた目的はおおよそ達成できたし、やるべきことはひとまず無事乗り切った。しかし、とても大切なモノを失ったような気もするし、疲れてしまって今日は仕事にならなかった。さっきまでリビングで気を失っていたほどである。しかも明日も外出だった。うわわ。仕事が仕事が。頑張れオレ。
ということで、とにかく昨日からの写真を貼って今日のところはご勘弁。


乗り換えの45分間を生かして、牛タン定食の行列に。


牛タンカモォォォン!


松島到着ゥ


松島からホテルまでの道。あまり松島らしい風景が無く…


ホテルの近くはさすがに風情が。


カモメと遊覧船。


岸壁の修復はいつになるやら。


懇親会イェイ!(それが、このメニューのほとんどを食べられないという悲劇が待ち受けていたのであった)


今朝。ホテルを後にします。夜はもう写真どころじゃw


東北本線松島駅。シックな印象。


焦げ茶色の板が張ってある。


お土産とバッグと着替え。行きにはバッグに入ったはずの着替えが、今日は入らないという不思議。


仙台のAERでは報道写真展が。


昨晩の飯の仇討ち。寿司。ランチセットの名前は「松島」。あは。


松島はいいよ!皆さんどうぞいらっしゃーい!
蔵王町遠刈田も、白石の小原や鎌先もいいよー!)