Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

俺ら雨上がりのモニカが花嫁ゲットワイルド


先日、この動画を観てしまって以来、またGet Wildを聴きまくる日々だ。いろんなバージョンがYoutubeに乗っていて、自分でもアホなほど観てしまっている。ついでに、忌野清志郎の「雨上がりの夜空に」とか、吉川晃司の「モニカ」とか、ブラジルの少女が歌う「瀬戸の花嫁」とか。



そうやって動画ばかり観ていると、いつしかiPhoneのバッテリーが激減してる。そんな時はiPadが登場して、iPhoneでは小さかった映像をまた観てしまったり。うおおお。仕事が遅れてるんだってば!