Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

イーガーが行方不明

ああああー(TдT)

つい最近付け替えたばかりなのに、イーガーがいないしー(TдT)
よく見るとクララーゲも酷いことになってるしー(TдT)


本来はこんな形です↓


これ、僕がジーンズなどのベルトを通す紐のところに装着するタイプの携帯ケースに入れてるのが原因なのです。ここに携帯をつけていると、どうしてもストラップが椅子の背もたれと座る板の間あたりに挟まってしまい、しかもよくイーガーの方が引っ掛かるわけです。いつも気をつけてはいるものの、会議なんかで突然呼ばれて立ち上がったりした瞬間に取れてしまったことが何度かあったわけだ。で、最近イーガーが行方不明だったことに気づき、店の在庫を漁って400円支払って付け替えたばかりのイーガーだったのに、もう行方不明( ;∀;)


流石に可哀想なので、このストラップは外して成仏していただこうと思います。引っかからないタイプのストラップにしないとなあー。