Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

花というより葉

昨日、蔵王町観光花木園へ行ってきた。もうほとんど花は無かったけれど、新緑が清々しかった。できれば5月中に行きたかったのだけど、色々いっぱいいっぱいだったし、残念。来年にリベンジかな。秋に紅葉も楽しめるのかな?


これはなんていう花なんでしょう?


さっきの別角度。


新緑が眩しいですねー。


ハチがブンブン飛んでました。


思わず蜜を吸いたくなってしまう。


奥にはこんな展望台が!


木しか見えん・・・高いからすぐ降りるの巻。


木のトンネルぅー。


春、花満開の時期だったらさぞかし美しかったろうに。


不思議な実だねー。もしかして花?


やけに堂々としていたので撮ってやった。


坂道のある、一回り15分程度の道を散策しただけで汗ばむ陽気だった。でも、久しぶりに時間も場所も役割も忘れて歩くことができた。こういう時間も大切だね。