Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

YOU 2

腰が痛ぇ


どうにかこうにか誤魔化し続けてきたけれど、もうダメ。これは一気に治さないと治らない。うやむやにしておいて、何だかんだ腰を使っていたら絶対に良くならないような気がした。うん。温泉に行こう。
ということで、来週山形の温泉へ家族旅行に行ってきます。道路が混んでないといいんだけれど。子どもたちも精一杯遊ぶといいな。で、コテンと寝ておくれ。僕はゆっくりとお湯につかって腰を養生させてもらおう。


それまでは厳しい闘いが続く。本日はSDMAの講演会、明日はお祭りのパレード(なんと僕が代表者だ!)、明後日は町の花火大会に合わせて谷津家大スイカ割り大会、13日はお休みするけど14日は大盆踊り大会だ。ぶへ。ぶへぶへぶへ。腰!腰!腰よ。みんなオイラに元気を分けてくれー(できれば腰痛に効くやつ)