Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

TOUGH OSSAN


世紀末じゃないし、ninetiesでもないけれど、何だかこの曲のフレーズにビビビときた。
「うずくまって泣いててもはじまらないから」
「Keep you burnin'」
「進まなきゃ 勢いを増した向かい風の中を」


ええ。もともと好きな曲であり、不意に聴きたくなって聴いてみただけなのだ。


ということで、個人的に好きなアニソンでもご紹介してみる。まあ時代を象徴するが、アニメをドキドキしながら見続けている時期というのは限られるものだ。なので、アラサーの方々か、40手前の方には超ヒットすることと思う。



←これはちょっと反則かもw




こんなとこか!

----
11/7 追記
iPhoneからだと観れないものがあった。「魔神英雄伝ワタル OP -STEP-」と、「ドラゴンクエスト ED -夢を信じて-」かな。