Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

リボーン。

突然ですが、ブログのタイトルを変更しました。
「振り返ればヤツがいる」です。
どうです?何だか拳を握ってしまいませんか?ライバルと一緒に走り出したくなりませんか?そう、アレです。


このタイトルに何か思いやら気持ちやらが詰まっているかというと、そんなのはゼロです。前回の「谷直.info」もかなり適当につけたタイトルだったけれど、今回はそれに輪をかけて適当である。それでいいのだ。1年続けようと思い見切り発車したこのブログ、その終盤にこんなタイトル変更。


ということで、今後ともどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

--
追記

嫁さんの反対により、タイトルは「Hang In There」に再度変更しました(笑)
やれやれ。