Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

恐怖スタンドアップ

今朝ベッドから降りると、左大腿骨あたりに相変わらずの痛みが走る。脳裏には何故か仮面ライダーZXのテーマソングが。♪電撃稲妻熱風♪電撃稲妻熱風♪
いつもなら治まるはずの痛みがなかなか治まらない。足を曲げてみたり、伸ばしてみたり、腰を屈んでみたりしても一向に治まらない。あれw。変だなww。これじゃ痛いじゃんwww。ダイニングまで辿り着くのがやっとである。これじゃ本当に酷いみたいじゃんwwww。もう笑うしかwwww。


処方されたクスリも飲んでるし、いつもよりもずっと横になっている時間は長いんだけど、どうやらそう簡単には回復させてくれないようだ。
午前中ずっと横になっていたのだが、徐々に立つことへの恐怖が大きくなってくる。立って、食事を摂ったり、仕事もしなきゃだし、トイレにも行かなければならない。なのに、全く動きたくない。それほど電撃稲妻熱風は痛い。いやあ、ここまで痛いとは正直ビックリした。


何というか、これは試練だと思うことにした。この試練を乗り越えることが、これからの長い人生において非常に重要な意味を持つと信じることにした。そうでもなけりゃ挫けてしまいそうだ。