Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

分解オンザウェイ

iPadからブログを書いてみる。
やっぱしまだまだPCの方が効率は良さそうだ。


一昨日から比べると、ヘルニアの調子はだいぶ良くはなってきている。ブロック注射のおかげかも知れないし、やっと痛み止めが効いてきたのかも知れないし、あるいは僕の体がヘルニア自体を分解し始めたのかも知れない。きっと全てが少しずつ作用して回復に向かっているのだ。こうして回復へ向けたながい道のりに、幾分の成果を感じられることはとても重要なことだ。


早く復帰したいところだが、ここはグッとガマンすべき時期だ。仕事にも一応の区切りがついたことだし、明日からはベッドで本を読もうと思う。この休養を生かして、読む時間がなかなか取れなかった本にチャレンジしてみよう。


ま、のんびりとね。