Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

治癒優先フェブラリー

痛みが治まると同時に、どうにもベッドの上で送る生活が我慢ならなくなってきて、ついに本日は午後から定時まで出社。いや、途中で少し茶の間で横になったりしたけれど、ほとんど動いてた。んー、もう少し休まないと痛みが本当に取れるまで時間がかかるんだよな。分かっているよ。分かってはいるんだけれど、やらなきゃの仕事もあるし、やっといた方がいいの仕事もあるし、ならやってしまおうか、になるじゃないですか。


さて、そんな大変だった1月ももう終わり。まだまだヘルニアとの闘いは続くけれど、ひとまずこうして安静にする時間をきちんと確保すれば、徐々にではあれど回復することも実感できた。仕事は新しいチャレンジに既に着手していて、これまでの仕事や充分に達成できていない仕事に加えて、新しいチャレンジにも大いに力を注ぎたい。なればこそ、早めにヘルニアを治すことが必須条件ではある。


治す!治すことにまずは頑張る!治癒から始まる2月!