Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

狼狽スリープ

22時ごろ、腰をケアしつつPCで仕事をしようとベッドへ

娘が珍しく僕のベッドに入ってくる

娘を寝かすためPCを出せずライトを消す

娘、一度寝るが起きて嫁さんのベッドへ移動

娘が落ち着いたらライトを付けてPCを出そうと横になる



2時半であることに気づく

狼狽する

ひとまずもう少し寝て、早起きして仕事作戦に切り替える

眠れない

仕方が無いのでやれるところまでやろうとPCを取り出す←イマココ


今日は久しぶりに仙台へ行ったし、その直前には本日をもって閉店となってしまうお店でパフェを食べた。色々とブログに書くべきネタはあったし、僕の気持ちがどれかには引っかかる気がしていたのに。ああ。
久しぶりに仙台へ行ったから、少々疲れていたのかもなあ。スーツはちょっと疲れやすい気がする。革靴が良くないような気もする。明日(もう今日だ)はちょっとだけラフな格好で勘弁してもらおう。