Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

春一番ストーム

今朝の風は酷かった。日中になれば少しは収まるかと思いきや、午前中はまるで収まる様子もなく、かえって強さを増したかのようだった。
午後になり、幾分風が弱まると今度は雪だ。なんだこの天気コンニャロー。


お店の周りだとこの程度



国道113号線を小原に入ると、途端にコレです。



ぬぬぬう。4月だというのに!



七ヶ宿の手前でトラック横転による通行止めのため引き返し。国道沿いのバス停も雪まみれ。
※通行止めは15時ごろ解除された模様です



鎌先温泉・弥治郎から三住方面へ抜ける途中にも倒木が!この後、電信柱が倒れたため通行止めとなり引き返し。



明日の配達は大丈夫か!