Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

震えるぞハート!

昨日は義母と義妹がやってきて、照れるやらはしゃぐやらの子どもたちをプールに入れてあげるなど。ホースを使ってみたら壊れていたのでホームセンターに買い出しに行ったり、バイクで「割烹大上」の駐車場に妻を案内したり、急に雨が降り出したので車に乗り換えつつ傘を取りに行ったり、午後からの社内会議に右往左往したりした。


そんな中、密かに失くしかけていた大事な大事なBluetoothイヤホンを発見してひと安心。


今朝はいささか寝坊して出社して焦りながらの作業が終わったところに、なでしこ勝利のニュースが来てみんなで喜ぶ。


急いだり安心したり喜んだり、感情が動くというのはとてもいい。充実してるということだ。