Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

まずはカームダウン

研修が終わったというのに、何だか追い込まれてる。
いやあ仕事が溜まっていたのは事実だし、研修で見聞きしたことをなるべく早くに文書にまとめておきたくてシコシコと文章を書いて写真をペタペタワードファイルに貼り付けてるし、今月はミニコミの発行日が早くて時間に追われているし、年末が見えてきて本業の方が頑張りどきを迎えているし、そりゃあ追い込まれるわなあ。


何とか優先度をつけてじっくりと処理していかねば。落ち着け。爪でも切り、腰を伸ばして落ち着けと自分に言い聞かせつつ。子どもの送迎や通勤の僅かな時間だけれど、新しい車の中で大好きな音楽でも聴けばいいじゃないか。