Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

サン♪サン♪サン♪さんじゅうぅーさんさい♪

と、いうことで、本日を持って33歳になりましたー。パチパチパチ。

まずは33年生きてこれたこと、それを支えてくれた皆さんに素直に感謝。今日も、妻と息子がケーキをつくってくれたり、娘が笑顔で甘えてくれたり、実家で焼肉パーティの準備をしてくれたり、とにかく感謝感謝。

33歳の自分も、これまで同様、全てを受け入れる人間でいたい。甘いとか間違ってるとか言われても、僕はこういう生き方しかできないし、そして僕にしかできないことをするしかない。
人生が虚無で誰しも最後は独りだとしても、だからこそ僕は自分自身の美学に殉じて独り満足感の中で死に向かって生きればいいんじゃないかと。

そんなわけで、これから焼肉食べてきます!しばらくの間、家の中が焼肉臭くなってつい、つい食欲が高まるのはこの際OK!