Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

バースデー・ダイアリー

2010年04月25日

  • -

病院からの連絡は無く、嫁さんからも特に差し迫った連絡も無し。これは、明日(夜明け後)かな?4歳の息子は力強く寝る。そんな夜。 #papajp
posted at 01:15:19


病院の嫁さんからの電話に飛び起きる。ナースコールで看護師の方が来るのが遅れたらしい。少し陣痛つよくなったかな?着替えよ。 #papajp
posted at 02:53:50


着替え完了。嫁さんからの連絡を待つ。やっぱ寒いな。ガクブルなう。 #papajp
posted at 03:03:43


これから、実母に来てもらって、僕は病院へ馳せ参じ候。 #papajp
posted at 03:15:22


実父にチェンジ。待ち時間が長く感じる。ぢっとつぶやく。RT @naokiyatsu これから、実母に来てもらって、僕は病院へ馳せ参じ候。 #papajp
posted at 03:37:23


LDR到着。いよいよか!? http://twitpic.com/1i4qqe
posted at 04:15:57


陣痛が強くなってきたようだ。側にいるしかできないな。 #papajp
posted at 04:28:20


陣痛は2分おき。でも弱いらしい。もう少し⁉ #papajp
posted at 04:41:11


男から見ると、大分痛そうなんだがなあ。 #papajp
posted at 05:39:59


次男クン、妹を護っておくれ。お父さんとお母さんも応援してね。 #papajp
posted at 05:49:19


陣痛がやや強まるが、その進み方はとてもゆっくり。合間に二人でウトウト。まだかかるかなあ。 #papajp
posted at 07:02:11


朝の診察。大分痛そうだ。なにもできない。 #papajp
posted at 08:15:45


いよいよだ! #papajp
posted at 08:28:04


心音が、泣ける。ひかり、護って! #papajp
posted at 08:44:10


産まれた! #papajp
posted at 08:58:36


ありがとうございます!女の子! #papajp
posted at 09:00:28


沐浴中。早く赤ちゃんに会いたい。皆さんありがとうございます。まずは、嫁さんにおめでとうって言いたいです。 #papajp
posted at 09:09:03


二日連続で大河原シアターフォルテなう。息子がクレヨンしんちゃん観ている間、体を休める魂胆見え見えです。 #papajp
posted at 13:40:13


これから映画クレヨンしんちゃん。ということで、オヤスミナサイ。zzz... #papajp
posted at 13:54:34


4歳の息子が、強くなりたい一心で、横で腕立て伏せやってる。しかもかなりちゃんとやってる。10回で終わると思いきや2セット目に入った!www #papajp
posted at 22:19:09

  • -


誕生日おめでとう!
君の笑顔が、もっと多くの人の心に勇気を与えますように。
このまちが、大人になって疲れた君を包み込むあたたかい故郷であり続けますように。