Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

僕のリズムを踏んで

白石に戻ってきて2年半。
業界青年部など社外に活動の幅を広げ始めて2年。
ツイッターを始めて1年半。
iPhoneにして1年。
Facebookとブログを始めて3ヶ月。


地震はそんなときに起こった。
そしてたまたま内陸部にあった我が家は津波の被害を免れ、家族も無事であった。


もし、これが運命であり何かに導かれているとしたら。これまで培った全てを使って何ができるか試されているとしたら。そう考えると、たまらなく不安になる。僕はできているのか?まだまだ頑張れるんじゃないのか?甘えているんじゃないのか?
多分でも、そうやって焦るのも良くない。自分の生活のリズムは崩さずに。ステップ。ステップ。ステップ。