Hang In There

蔵王の麓で新聞屋さんが子どものこととか震災のこととか思い出などを綴ります

KIBOWに臨め僕のリズム

今日は、5月11日 「KIBOW仙台」開催します | Facebookへ。果たしてどのような会議になるのだろう。


僕に何ができるか、散々考えている。
仕事や個人のネットワークを生かした試みは、ひとまずやれるところまでやってみた。まだまだ十分じゃないし、もう少し違うこともやれるかも知れない。多くの試みは始まったばかりで、これからずっと継続することも必要だ。


ただ、もしかするとそういった基盤を超えて役に立てるチャンスがあるのかも知れない。そしてそれは僕を新しいステージに運ぶのかも知れない。ああああ、分からないー。でも自分が今やらなくてはいけないことを放棄してはいけない。それもとても大切なことだ。


リズムが大切。僕は僕のままでいれば良い。僕のリズムを刻めば良い。
ステップ・ステップ・ステップ。バス・ハイハットオープン・スネア・タム・タム・シンバル。